プロフィール


aboutaboutこのページ
Diaryメイポ日記メイプル日記
    社会目録ニュース記事
    過去日記過去記事
BBS掲示板サイトへの要望などはこちらへ
DataBaseメイプル攻略    
GuildSolitudeCatsギルドサイト
Nobels小説   
Linksリンク集   




当サイトは、ネクソンジャパン社提供MMORPG「メイプルストーリー」の非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに従って、当サイトにあります画像を無断で改変・使用する事はご遠慮ください。
というか、断ってもだめです、当サイトにある画像や文章表現の一部又は全ては、NexonJapan御社に帰属します。
また、サイト規約もよくお読みになった上で、用法用量を守って正しくお使いください。
リンクについて、サイト規約にも書かれていますが、現在相互リンクも絶賛募集中です、
基本的に掲示板へ申請していただければいいですが、
「サイト開設から2ヶ月以上経って、まだ続ける意思がある方」
でないと、もしかしたらお断りする可能性があります。

また、よっぽど面白いサイトでもない限りは、ジャンルを「メイプルストーリー」関連に固定させていただきますので、ご了承の程をお願いいたします。
サイトバナー

仕様上、直リンクだとたぶん画像が表示されません。
一度PCに保存してからそちらでアップロードしていただければいいと思います。


inserted by FC2 system